So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

無事に♪ [お仕事]

GENKI Produce vol.15「家族と呼ばないで ~I can't say it enough~」無事に全公演終了しました!

1489568219631.jpg 


ほぼ初めましての方々と本当に素敵な作品創りができとっても充実した一カ月でした。

1489988750162.jpg

1489988729797.jpg 

 

今回はあまりやったことがないくらいに可愛らしい役で毎ステージすごく楽しく演じさせていただきました。

キャスト・スタッフ・お客様、この全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

 

本日21日TBS夜10時~「カルテット」(最終回)にちょこっとだけ出演させていただいています。よろしかったらご覧ください。(『WBC準決勝』の試合状況により放送時間が変更する場合があります)


本日千秋楽♪ [お仕事]

「家族と呼ばないで」いよいよ本日千秋楽となりました。

KIMG2371.JPG 

 KIMG2370.JPG

ジェットコースターに乗っているような今回の芝居、体力よりも頭をフル回転させないと乗り遅れてしまいます。

そして夢中になってやっていると、とある瞬間にそれまでなかった感覚や芝居が生まれたり、相手の台詞の感じも変わったり。本当に芝居は面白いです。そしてコメディは奥が深い!と改めて今回思いました。

残り1回のステージも新しい感覚を味わえるように弾け切りたいと思いまーーす。 


今日も♪ [お仕事]

マチネが終わって次までちょこっと休憩。

KIMG2369.JPG 

KIMG2372.JPG

今日も同級生や極真空手の田中健太郎くんなどなどたくさんの友人たちが観に来てくれました。


何だかんだであっという間に時間が経ち、いよいよ芝居も明日までとなりました。


残り2ステージ味わって、楽しんで、弾けていきたいと思いまーす!


三日目♪ [お仕事]

いらして下さっているお客さまが連日フェイスブックなどで嬉しい記事を書いてくださって本当に感謝感謝です。

 

17360691_1045792068859457_1368960405_n.jpg 

17342950_1893083797599499_1593003414344848472_n.jpg 

少しでも観て下さった方の心に響くものが出来ていたら演者としては最高の幸せです。

今回の座組はプロデュース公演なので初めましての方々も多い集まりなのですが、ちょっと劇団公演かなと思うようなあれこれがたまに勃発しています。不思議なのですがその分この座組のキャスト・スタッフ達はご縁が深いのかなーー。なんて一人で思ったりもしています。

 

兎にも角にもとっても楽しい舞台と仲間たちなのです!

20日まで、中野テアトルBONBONにて「家族と呼ばないで」やってます!ぜひ劇場に来て一期一会の瞬間を一緒に味わってくださいませ(^^)


2日目♪ [お仕事]

昨日はマチネ・ソワレの2回公演♪

KIMG2367.JPG 

17352149_1382466445144558_470205789477090525_n.jpg 

中学の同窓生をはじめ沢山の友人が観に来てくれました!! 

嬉しい感想もいっぱいいっぱいいただきました。そうやってお客さまが感動してくれたり、喜んでくれたのを見ると本当にこの仕事をやっていて良かったなぁとしみじみ思います。 

その言葉を糧にしてまだまだ芝居を良くしていきたいと思うので、今日からまた気持ちを引き締めて舞台に立ちたいと思います!! 


お誕生日♪ [お仕事]

16日は出演者の石井康太くんのお誕生日♪

1489634437593.jpg 

 KIMG2366.JPG

みんなでサプライズバースデーをしました。

照れ屋の石井ちゃんは本当にビックリして照れくさそうにしてました。サプライズ大成功です。

座組のまとまりもより一層よくなり芝居の質もあがってきました。本当に舞台に立っているのが毎日楽しいです!月曜日まで楽しみきります! 

 


初日♪ [お仕事]

「家族と呼ばないで」無事に初日の幕が開きましたー

?1489568219631.jpg

[exclamation]

?KIMG2357.JPG

 

たくさんのお客様にご来場頂き本当にありがとうございました!

客席からもたくさんのパワーをもらい、一期一会のいい瞬間を演者、スタッフ、客席が一体になって作り上げられたような気がしています。

楽日までその時にしか出来ない瞬間をもっともっと味わえるようにガンバりまーす!
本当にありがとうございました!


小屋入り♪ [お仕事]

劇場入りしましたー。

KIMG2352.JPG?

KIMG2353.JPG?

[exclamation]
何度も観に来てるけど出るのは初めてです。[目がハート]

楽屋の化粧前はみんな仲良く並んでます。

これから20日までここでみんなでガンバりますーー!?


最後の通し♪ [お仕事]

「家族と呼ばないで」。稽古が全て終了しました。

1489398466749.jpg 

1489398460345.jpg

1489398449640.jpg 

最後の通しは初めてみんなで円陣を組んで臨みました。

初めましての方々が多かった今回の座組、新作を創り上げるのにあれやこれやと日々出来事はありましたが「いい作品を創りたい」という軸は全員の中でずっとぶれずにあった気がします。

おかげさまで、とても楽しい作品に仕上がりました!ぜひぜひ一人でも多くの方に観ていただきたいと思っていまーす。

明後日15日から中野テアトルBONBONにて始まります!ご来場お待ちしています!


2017-03-12

稽古場に映画「まっ白の闇」で共演した篠原あさみちゃんが差し入れと見学に来てくれました。

Image_cfe5da3.jpg 

Image_aa45926.jpg 


お稽古後は映画のメンバーが私の地元三茶でのプチ打ち上げしてるということで参戦♪

あれこれと色んな話に花が咲き、盛り上がりました。

「家族と呼ばないで」お稽古もいよいよ今日までです!

あっという間の時間でした。初めましての方々が多かった今回ですが、みんなといい作品創りが出来たと思っています。

今週の水曜日15日から中野テアトルbonbonにてお待ちしています!!!ぜひ劇場に足をお運びください!!


前の10件 | -