So-net無料ブログ作成
検索選択

小さな楽しみ [好きなもの]

石鹸が好きです080619_1152~01.JPG[かわいい]

以前は液体のボディーソープを使っていたのだけれど、ある日友人の家でお風呂に入ったらそこには体を洗うものが石鹸しかなかった。使ってみたら、これが意外なほど快適だったのでそれ以来石鹸派になった[ひらめき]

何が好きかっていうと、さまざまな香りや形が楽しめるし、自分の手で石鹸を泡立てながら使っていき、だんだん小さくなって「あー、次はどの石鹸だそうかな」なんて考えるのも楽しい[ぴかぴか(新しい)]

旅公演に行くときも石鹸箱持参で行く。なるべくホテルの部屋でも自宅みたいにしてくつろぎたいからだ

石鹸以外にも「コーヒー・紅茶・日本茶・ハーブティー等々」をつめたお茶セットの缶やマイカップ・マイスプーンなど、くつろぎグッズは結構持参するほうだ

小さな楽しみだけど、そういうのって大事ですよね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2