So-net無料ブログ作成

新宿シアタートップスにて [日々のこと]

劇団HOBO旗揚げ公演「喧嘩農家」を観ました[かわいい]L024792.jpg

友人のおかやまはじめを中心として、同じく友人の林和義・本間剛、そして紅一点高橋由美子ちゃんを含め総勢7名。それぞれが活動する場や劇団はあるものの、今回参加した役者は全員HOBOの「劇団員」だそうです

他の現場ではしないであろう劇場への搬入作業なども皆で参加し、一丸となって今回の公演に臨んでたみたいです[ひらめき]

芝居も芸達者な俳優達が揃っていてとても面白かったです。由美子ちゃんも他のおじさんらに負けず劣らずパワフルな芝居を見せていました[exclamation]

実はこのシアタートップスは来年3月で閉館となります

今でもお客さんや役者陣には絶大な人気のある劇場なので、最初に閉館を知ったときは本当に驚きました。私も何度も公演をして、すごく好きな劇場だったのでとても残念です。昨年トップスでやったのが最後になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

良い思いでばかりが残っています。ありがとうございました[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

秋本奈緒美です

私も知った時は何で云っていいか。本当にいい劇場ですもの。
こういう劇場が消えて行くのは本当に寂しいですね。
by 秋本奈緒美です (2008-10-30 21:25) 

相模のえり子

こんばんは うももさん

私が割り込んじゃいけない話題のような気もするのですが
あえて コメ入れさせてくださいまし。

シアタートップス閉館 残念ですね。
シアターアップルも無くなるというのに……。
大きな劇場なら良いってもんじゃないだろう!
私の今日の一言でございました。


by 相模のえり子 (2008-10-30 23:16) 

うもも

はい。そうなんですー!

非常に残念なんだけれど、仕方ないです。
そう思っている人たくさんいるだろうなぁ。
by うもも (2008-10-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。