So-net無料ブログ作成

なつざんしょ [おともだち]

またもやってきました!南河内万歳一座[かわいい]e.jpg

冬だけど「なつざんしょ」ってこの作品は9年前に下北沢のスズナリで上演されたもので、私もその時に観ていました[ひらめき]

久しぶりに観たけれど、やっぱりいい作品だなぁとあらためて思いました

いろんな事は日々あるけれど、明日に向かって元気にいこうぜ!って気持ちにさせてくれるもので、昨日も芝居の終わりに照明が暗くなっていくと自然に拍手がおきました[黒ハート]

多分観ていた人たち皆「おー!そうだよね。明日からガンバるよ!」って思いが一緒になったからじゃないかと私は勝手に思っていたんですけどね[るんるん]

こうしてまた元気をいただき、日々を幸せに過ごせています。感謝感謝のうもとです[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。