So-net無料ブログ作成

強い見方 [日々のこと]

090118_1052~01.JPG

バナナです。毎日食べてます[かわいい]

風邪で食欲がなかった時も、バナナだけは食べられました

赤ちゃんの頃から好きだったそうです。私が生まれた頃はバナナはメロン並みに高級なフルーツだったそうで、食べさせるの大変だったと言われたことがあります

すぐエネルギーになるし、ダイエット時にも最適です[黒ハート]

この数日で少し痩せました。皆にも痩せたよねと言われます[るんるん]

ちょうど痩せたいと思っていたのと、風邪で食べられなかったのがうまく重なり、私はインフルダイエットと呼んでます[ひらめき]

今日は最後の通しです。今朝もバナナで栄養補給して元気に稽古場へ向かいます[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

相模のえり子

ちょっと前のバナナダイエットブームの時は
店頭からバナナが消えて、焦りました………。
バナナは私もマブダチです♪
バナナとメロンは高級品でした、確かに!

by 相模のえり子 (2009-01-19 00:45) 

うもも

ですよね。
同年代なら分かるメロンとバナナのお話。

しかし飽きないですわ。50年経っても。
by うもも (2009-01-19 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。