So-net無料ブログ作成
検索選択

これからの人生 [日々のこと]

武田双雲 × 百段階段というのイベントに行きました[かわいい]

 

SH3E01920001.jpg

 

 

武田双雲さんのことは以前テレビでお話をされているのを拝見してとても気になっていた方で、今回友人にこのイベントのことを教えてもらい早速見に行ってきました[ひらめき]

兎に角すばらしいの一言です。の持つエネルギーはとてつもなく大きくて、圧倒されました[ダッシュ(走り出すさま)]

これからの人生というテーマが今の自分にもピッタリとしたもので、今この時にめぐり合えたことを本当に感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

 

img_dan_01.jpg

 

 

会場は目黒雅叙園に現存する唯一の木造建築で、東京都の指定有形文化財に指定された建物です[ぴかぴか(新しい)]

とともに昭和初期に建てられたその部屋がどれも雰囲気がよくて素敵でした[黒ハート]

帰りがけに会場にいらしていた双雲さんにもお会いできました。思っていたとおりのチャーミングな方でした[るんるん]

お時間がある方にぜひぜひお勧めしたいです [わーい(嬉しい顔)]

武田双雲 × 百段階段

目黒雅叙園にて 

2期 「これからの人生」2010年6月29日(火)~7月19日(月・祝)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ちよ

目黒雅叙園の百段階段の画像を観るだけでも、とても芸術的ですね。そのような百段階段の会場で、個展を開き書のエネルギーを表現できる武田双雲さんの作品は素晴らしいものだと思います。素晴らしい環境で、素晴らしいものを観る。兎本さんのお仕事にも繋がるものがありますね。
by ちよ (2010-07-02 07:23) 

うもも

ちよさま

はい。本当に出会いに感謝です。
貴重な体験をさせていただいたと思って
います。
自分のお仕事にもこの体験をつなげて
いきたいです。

by うもも (2010-07-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1