So-net無料ブログ作成

バースデー♪ [日々のこと]

今日はバースデーでした。


S_6223705998993-01 - コピー.jpg


S_6223705921873 (1).jpg

S_6223705847377 (1).jpg

IMG_20170611_161242 (1).jpg


美容院に行ったり、お買い物したり。一日自分のためにゆったりとした時間をとりました。最後はメチャメチャ美味しいお料理とワインに舌鼓を打ち、楽しい会話もして充実した誕生日を過ごさせてもらいました。


毎年この日が来ると思うので恒例と言えば恒例なのですが、今回の誕生日は今までとは違う気がしています。何だかとってもワクワクしてこれからの変化がすごく楽しみなんです。どんな一年になるのかな~(^^)


たくさんの友人に祝ってもらい幸せな一日でした。感謝♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小の実

こんばんは(^_^)。

お誕生日おめでとうございます!
お身体に気をつけて、いっぱい楽しんでください(^_^)。

兎本さん、お聞きしたいことがあるんですが、いいでしょうか。

きーちゃんと、はるくんは、すぐ仲良くなったんですか?
今日、生まれて1ヶ月くらいの子猫を保護したんです。
一緒にいたいんですが、あざみが、フーってしたり、玄関や洗面所にずっといたり、落ち着かないんです。
主人の部屋に子猫を連れてってもらったら、今は少し落ち着いています。
子猫のほうは、いっぱいごはん食べて、遊んだり、お昼寝したりしてました。



by 小の実 (2017-06-12 01:28) 

うもも

小の実さま

こんにちは!

またもブログ更新せずで見るの遅くなってごめんなさい!

ありがとうございます!これからもいっぱい楽しみます!

わぁ!生まれたて!かわいいでしょうねーー。
きーちゃんとはるくんは、今でもそんなにべったりと仲がいいわけではないですねー。
はるくんがきーちゃんを好きすぎて後を追いかけまわしてはきーちゃんに「もーー!うっとうしい!」とか言われています。でも1匹でいたときよりはずっと動くようにはなったし、きーちゃんもはるくんのことを認めているとは思います。
最初の半年くらいはきーちゃんがずっと怒ってたと思います。でもそれくらい経ってから一緒に寝だしたり、なめてあげたりするようになりました。
猫は子供のことはよくわかっているので、ちょっと長い目で見てあげたらどうでしょうか。
きっとその子も家族になれると思いますよ(^^)
by うもも (2017-06-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。