So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年を! [日々のこと]

いよいよ年末年始の食い倒れに入りましたー!


rps20151231_195048.jpg

rps20151231_195116.jpg

rps20151231_195147.jpg

rps20151231_195220.jpg

今年の外食食べ納めは大好きな中華そばこましょうへ♪

今は我が家にて美味しい日本酒と料理を漫喫しています[揺れるハート]

2015年は本当に色々ありました。私にとってとても大きな一年となりました[ぴかぴか(新しい)]

一言で言うと「ありがたい」ことだらけ、そしてメチャ楽しいことだらけの一年でした。皆さまありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください!

年末恒例♪ [日々のこと]

年末恒例の忘年会[かわいい]

rps20151229_214522.jpg



劇団の先輩の浅野和之さん宅で[ひらめき]

20代からのお付き合いの面々は、みんな親戚のような家族のような不思議な距離感の心地よさがあります[るんるん]

全員がいい感じの年末を迎えていて嬉しかったです。自分を含めみんなの来年がとっても楽しみ~(*^^*)

恒例行事♪ [日々のこと]

年末の恒例行事、年賀状書きが無事に終了しましたー[かわいい]

rps20151226_232349.jpg




こたつに入りちょこちょこと書いてはミカンを食べ、また書いてはテレビを見て。なーんてことを繰り返しながら過ごすこの年末の時間が結構好きです[揺れるハート]

さ、後は大掃除ともう少しお志事が残ってるのでラストスパートガンバります♪

メリークリスマス♪ [日々のこと]

イブイブとイブに美味しいお料理にケーキ、そしてもちろん美味しいお酒をたっぷりいただきました[かわいい]


rps20151225_155127.jpg

rps20151225_155155.jpg

今までで一番濃くて、楽しくて、そして静かないい時間を過ごしました。感謝、感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

オニュー♪ [猫]

きーちゃんです[かわいい]

rps20151223_110329.jpg




寒くなっても窓辺から外を眺めるのは大好き[ひらめき]

新しいキャットタワーくんも気に入ってもらえたようで良かったです。若者用とは違い段差があまりなくて、足にも優しい柔らかい素材で出来てます[るんるん]

ただ、きーちゃんの真下にあるお休み処は、我が家の師匠たちには小さくて入れませんでした。残念ー!


お気に入り♪ [日々のこと]

朝晩かなり冷え込むようになりました[かわいい]


rps20151222_131045.jpg



なので、現場には温かい飲み物を持参しています。中身はハーブティーが多いです[揺れるハート]

最近買ったちょっと大きめの魔法瓶もとっても気に入ってます♪


久々に♪番組 [お仕事]

今日は朝イチから大好きな番組のロケです[かわいい]


rps20151220_183434.jpg





現場も撮影もメチャ楽しいので朝からテンション高めです。オンエア情報はまたお知らせさせていただきます♪

そして先日のごごネタ!ではこんな感じでした[揺れるハート]

本日も13時52分からTBS 「ごごネタ!快適!こだわりライフTV」オンエアです。どうぞよろしくお願いします(*^^*)

神対応♪ [猫]

きーちゃんです[かわいい]

rps20151220_185939.jpg




私の動向を常日頃から気にかけてくれてます[ひらめき]

絶妙のタイミングで側に来てくれたりもするし、ホントにスゴいのはもうそろそろ寝なきゃなぁと思ってると「まだ寝にゃいの!」と言いに来ること[るんるん]

ちょっと信じられないかも知れませんが、「お腹空いた」や「ブラシして」「トイレ片付けて!」など普段の言い方とは明らかに違うんですよね。正に神対応なんです[わーい(嬉しい顔)]

てへへ。はい、親バカです(*^^*)
 

出来上がり~(*^^*) [日々のこと]

多治見で買った器くんとボロ市で出会った植物くん[かわいい]


rps20151219_211931.jpg

rps20151219_212009.jpg


苔もあしらって可愛く出来上がりました♪

これ楽しい~(*^^*)

ナンバーワン♪ [日々のこと]

ここ数年好きだったコーヒーが何故か飲めなくなっていたのですが、最近また復活してきました[かわいい]

rps20151218_180001.jpg


ブラックを飲むほどまでにはなってないのでカフェラテを頼むことが多いです[ひらめき]

これが最近の中で断トツに可愛かったです。飲むのがもったいない感じでした~[るんるん]