So-net無料ブログ作成

行き倒れの図♪ [猫]

きーちゃん行き倒れの図[かわいい]

rps20160229_121539.jpg


私も最近ぐーっすりと寝てます。今日は9時間も寝てしまいました[ひらめき]

お陰さまで体力、気力共にバッチリなので、さらにガンガン動いて行きますよー!

本日も13時52分よりTBSにて 「ごごネタ!快適!こだわりライフTV 」 オンエアです。よろしかったらご覧ください(*^^*)

仲良しさん♪ [日々のこと]

ちからわざや鈴舟でお世話になっている堤泰之さん作-演出の「おトラさん」を明治座に観に行きました[かわいい]


rps20160228_195341.jpg

rps20160228_195405.jpg


仲良しさんがトリオでとっても良いコンビネーションを見せてくれ楽しい時間を過ごさせてもらいました[るんるん]

残り1回ファイティン!

友人デー♪ [日々のこと]

今日は昼間から夜まで色んなジャンルの友人たちと会ってます[かわいい]


rps20160227_202602.jpg


渋谷から移動して夕方からは横浜で、ただ今3軒目です。
こんな日もたまにはいいよねー。楽しいな~(*^^*)

目からうろこ♪ [日々のこと]

昨年末からアレクサンダーテクニークというもののレッスンに通っています[かわいい]


rps20160226_162052.jpg


心身の不必要な思い込みや動きのクセを取り払い、体が持っている能力を引き出してくれるもので毎回目からうろこが何枚も落ちてます。自分が思っている何倍も私たちの体はスゴいものなんですよねー[ひらめき]

クラスには骨の模型も置いてあってどんな風に動かしているのかなども教えてもらっています[ダッシュ(走り出すさま)]

終わると体がとっても軽~いんですよ。楽しみがまた増えました♪

学校帰り♪ [日々のこと]

今日は韓国語の学校帰りに新大久保へ[かわいい]

rps20160224_200934.jpg


クラスで話題になっていたえごま油を買いました。腸内環境に良さげなのでしばらく続けて使ってみようかなーと思ってます[ひらめき]

rps20160224_201006.jpg

途中で買い食いした海鮮チヂミも美味しかった~(*^^*)

にゃんこの日♪ [猫]

昨日はにゃんこの日[かわいい]

rps20160222_203927.jpg



日頃の感謝を込めて、ちょっと前に飽きて食べなくなっていた「なまりぶし」をあげたらどーだろうと思って買ってみました[ひらめき]

きーちゃんは「なまり食べる?」って聞いただけで目の色が変わってメチャメチャ喜んで食べてくれましたー[るんるん]

rps20160222_203853.jpg


はるくんにはい他のご飯今一つだったようで、ご飯くれくれ運動の後に大好きなかつおぶし入の缶詰をゲットし一心不乱に食べてました[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず師匠たちにはありがとうの気持ちだけは伝わったかなー[揺れるハート]

ごごネタ! [お仕事]

このところあったかくなったり、寒くなったり日々変化が激しいですね[かわいい]


rps20160221_224839.jpg


そうやって少しずつ春に近づいているってことだと思うのですが、それと共に花粉もボチボチ出てきているようでまわりでもチラホラそんな話題を耳にします[ひらめき]

本日の「ごごネタ!」も花粉対策のお話です。よろしかったらどうぞご覧下さい。TBS系列にて午後13時52分からオンエアです(*^^*)

今日のあれこれ♪ [日々のこと]

今日はお茶のお稽古[かわいい]

rps20160221_211311.jpg

rps20160221_211400.jpg


私がお菓子の係で主菓子と一緒に買ったおひなさま限定のお干菓子が可愛いくて美味しいと大評判でした[ひらめき]

そして、先生のエジプト土産を水差しと建水に見立てて使いました[るんるん]

その後、ちょこっとお志事。メッチャ素敵な出会いをさせていただきました。こうしてご縁をいただくのは本当にありがたいです。感謝!

うまし♪ [日々のこと]

メッチャ美味しいランチいただきましたー[かわいい]


rps20160220_205138.jpg


納豆にシラスとタクアンと梅干しを混ぜたのが新鮮でした。おつまみにもよいです、これ[るんるん]

rps20160220_205210.jpg

ブレスレットも今までで一番柔らかくてちょっと可愛い感じになりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

おニュー♪ [日々のこと]

久しぶりにブレスレットを作ってきました。あれこれと石を選ぶのは本当に楽しいです♪

rps20160219_180408.jpg


今までのものとは全然違うものができて、これからどんな変化があるのかワクワクですー(*^^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。