So-net無料ブログ作成
検索選択

ソウルマンメンバー♪ [日々のこと]

昨年の3月にやった鈴舟公演「ソウルマン」のメンバーが再結集!


rps20160331_180418.jpg



と、言っても別に芝居をするわけではなく、本当にただの飲み会なんですが、他の芝居ではなかなかないことなので久しぶりの再会は本当に楽しかったです!

みんな、また会おうねーーーー♪

ランチその2 [日々のこと]

今日は盛りだくさんな一日です[かわいい]


rps20160330_175940.jpg

韓国語学校の帰りに友人とランチ。サムゲタンとビビンバのセットを注文。スープがメチャメチャ美味しかったー!

rps20160330_175841.jpg


その後あれこれと用事を済ませ夜の集まり前に渋谷ヒカリエのカフェでお抹茶を頂きながら一休み中です。
お抹茶が一時の静けさをくれました。ほっこり~(*^^*)

ランチ♪ [日々のこと]

今日は姪っ子とランチ[かわいい]

 KIMG0008 - コピー.JPG

大学を卒業していよいよ大人の仲間入りです[ひらめき]

 KIMG0007 - コピー.JPG

久しぶりにゆっくりと話ができて楽しかった~[るんるん]

日本画を専攻していた姪っ子は大人しいほうだと思うのですが、好きなことはカラオケだそうです。演歌が特に好きみたい。なので次回はランチの後にカラオケに行くこととなりました[わーい(嬉しい顔)]


「ごごネタ!快適!こだわりライフTV」! [お仕事]

「ごごネタ!快適!こだわりライフTV」今日が最後のオンエアとなりました[かわいい]

KIMG0041 - コピー.JPG

 KIMG0037 - コピー-03.JPG

パートナーの佳奈ちゃんをはじめとして、スタッフの皆さんもとっても明るくて本当にチームワークのよい素敵な現場でした。撮影現場がご近所だったこともあり、毎回撮影が楽しみでとても思い出深い番組となりました[揺れるハート]

今までご覧いただき本当にありがとうございました。本日も13時52分よりTBS系列にてオンエアです。よろしかったらぜひご覧ください[わーい(嬉しい顔)]


日曜日♪ [日々のこと]

 今日は思っていたよりもお天気が良くて洗濯もバッチリできちゃいました[かわいい]

 KIMG0003 - コピー.JPG

あれこれと用事を済ませてゆっくりとブランチ[るんるん]

穏やかで、ほっこりとした日曜日。静かに流れる時間がとても心地いいです[ぴかぴか(新しい)]


万能選手♪ [日々のこと]

先日ロケ帰りに立ち寄った神奈川県藤野の道の駅的なお店で大好きな柚子胡椒を発見[かわいい]
KIMG2589 - コピー.JPG 
藤野近辺は国有林がありゆずがたくさん採れるとのことでした。早速鶏肉の柚子胡椒焼きを作りました~。とっても美味しかったです[るんるん]
柚子胡椒は万能選手なので手をかけなくても美味しくなっちゃうんですよね~。むふふふ[わーい(嬉しい顔)]

癒し♪ [猫]

きーちゃんとはるくん[かわいい]

rps20160324_221253.jpg


 珍しく仲良く並んでお食事中~[るんるん]


ただご飯食べてるだけだけど癒しポイントはかなり高かったです。たまりませんわ~(*^^*)


お花見♪ [日々のこと]

女優仲間で韓国語の先輩でもある信川清順ちゃんと旧友宇梶剛士くん主催のお花見に行ってきました[かわいい]

rps20160323_091846.jpg

rps20160323_091912.jpg

思っていた以上に桜が咲いててびっくりしました[ひらめき]

久しぶりの友人にたくさん会え清順ちゃんともゆーっくりと話せてメチャ楽しかったです。韓国語もさらにガンバろー!って気持ちになりました♪

あれこれと♪ [お仕事]

昨日は自然がいっぱいのところでお志事でした。大好きな先輩立石涼子さんとも久しぶりにご一緒してあれやこれやとずーっとお話してました[かわいい]

KIMG2586.JPG
KIMG2588.JPG

涼子さんとは大阪のウィークリーマンションの同じ部屋で仲間と活しながらワークショップを受けた事があり、いつ会っても近い感じがします。やっぱり「同じ釜の飯」を食べた中は違いますね~(*^^*)

お志事の後は地元の友人とゆっくり食事して、これまたあれこれと語り合いました。話していると発見が多いですね。すごくいい時間でした[わーい(嬉しい顔)]
最近、お久しぶりの方々にも会う機会が多くてとっても新鮮です。春分の日も過ぎたのでまたまた変化がありそうです♪


久々に♪ [日々のこと]

昨日は仲良しの先輩とお芝居を見て、久しぶりにゆっくりと食事しながらあれこれとお話しましたー[かわいい]

rps20160321_043920.jpg


初めて入ったワインとお魚料理のお店は美味しくてコストパフォーマンスがとても良かったです[るんるん]

今日は始発でお志事に出発です。現場でも仲良しの先輩に久々に会えるのが楽しみ~(*^^*)

本日も13時52分~TBS 系列にて「ごごネタ!快適!こだわりライフTV 」オンエアです。どうぞご覧ください♪