So-net無料ブログ作成
検索選択

爽快♪ [お仕事]

今日は景色の良いところで秋のお芝居の打ち合わせ。

 KIMG0700.JPG

窓が大きくて一面見渡せるこの場所は結構好きでたまーに来ています。

夜もまたいい雰囲気なんですよね~。ワインなど飲みながら夜景を眺めたりして♪

打ち合わせもイイ感じに進みました。こちらもよい感じになりそうです。 


やっぱり和♪ [日々のこと]

色んな国の美味しい料理は大好きですが…。 

 KIMG0699 - コピー.JPG

やっぱり一番美味しいなぁと思うのは和食ですねー。

心も体もほっこりします♪ 

 

 

 


始まりましたー♪ [お仕事]

「デザートパーティ」の稽古が始まりましたー。

 KIMG0686 - コピー.JPG

本当にパワフルな面々と稽古を含めこれから1ケ月半お志事をさせていただくのがとても楽しみです。

旅公演もあるのできっと濃いお付き合いになるんでしょうねーーー。皆さま、どうぞよろしくお願いします♪


ただいまー♪ [猫]

無事に帰ってきましたー。

 KIMG0685 - コピー.JPG

 

久しぶりの師匠たちとたっぷりコミュニケーションをとり、 癒されました。

 KIMG0684 - コピー.JPG

 

いつの間にか新しいキャットタワーのお休み処にはるくんが入るようになっててビックリ!買ってから半年以上経ってやっと入ってくれました。ここは多分涼しくて居心地がよいのでこの場所を見つけてくれて嬉しかったです。

今日からは気持ちも新たにお志事してきます! 


最終日♪ [日々のこと]

イギリスツアー最終日、ツアーメンバーとガイドのTorさんご夫妻と最後のディナーをいただきました。
?
?KIMG0647-640x360.JPG
?
?KIMG0638-480x853.JPG
?
イギリスではほとんどお酒を飲まなかったので初めてのイギリスビールでした。味が濃厚でとても美味しかったです。
そして食事もメチャクチャ美味しくて本当に最高でした[exclamation]
?
KIMG0640-480x853.JPG?
KIMG0651-480x853.JPG?
?
今日はお土産をあちこち見回ったり、もう一度行きたかったチャリスウェルに行ったり歩き回ってました。
心配していた雨にもさほどあたらず美しいイギリスの空がたくさん見られました。
?
KIMG0626-640x360.JPG?
?
?KIMG0635-640x360.JPG
?
明日は日本に向けて出発です。
?
あっと言う間の1週間、素敵な思い出がたくさんできました♪

感動 [日々のこと]

今日はアーサー王伝説ゆかりの滝とマーリンの洞窟へ。



KIMG0522-480x853.JPG?


手付かずの自然は目を見張る美しさでした。

?KIMG0548-480x853.JPG

そして伝説に出てくる滝とマーリンの洞窟の圧倒的なパワーには、ただただ感動して言葉もありませんでした。



KIMG0574-480x853.JPG?
 
 
 
KIMG0576-640x360.JPG
?KIMG0545-480x853.JPG
 

?KIMG0568-480x853.JPG

自然は本当に偉大ですね。感謝[ぴかぴか(新しい)]


4日目♪ [日々のこと]

イギリスツアー4日目は妖精が住むと言われている森や大平原を満喫して、古くて素敵なホテルでランチしましたー。
 
 FB_IMG_1466623193902-480x640.jpg
 
 KIMG0444-480x853.JPG
 
 メンバーとも日に日に仲良くなり、ガイドのトールさんは毎回ナイスチョイスの場所に連れて行ってくれ他では聞けない色々な話を聞かせてくれます。
     
FB_IMG_1466623181226-640x480.jpg 
 
毎日新しい刺激にワクワクし、癒されてます(^_^)v

癒されます[るんるん] [日々のこと]

聖杯伝説のあるチャリスウェルとグラストンベリー修道院跡に行ってきました。

?KIMG0427-480x853.JPG

?KIMG0394-480x853.JPG

 

?チャリスウェルはめちゃめちゃ気持ちのいい空間で紅白の聖水を飲みクリスタルボウルヒーリングも聞いてすごく浄化されました。

KIMG0379-480x853.JPG?

?KIMG0380-640x360.JPG

グラストンベリー修道院はとても大きくて広い敷地の芝生が心地よくて昼寝にピッタリでした。

?KIMG0351-640x360.JPG

イギリスの街並みは花がたくさんあって、建物も古くて可愛らしいものばかりでとても癒されます。

今日は車でちょっと遠出してきまーす[exclamation]?

 

く?


夏至の太陽と月&グルメ♪ [日々のこと]

世界のハートチャクラの中心と呼ばれているグラストンベリーのトールの丘に登りました。

絶景から見る夏至の朝日はそれはそれはとても美しかったです[黒ハート] 

前日に満月を迎えた月も同時に見られて感無量でした。

KIMG0294-480x853.JPG?

?KIMG0327-640x360.JPG

イギリスの食事はどーなんだろう?と思っていましたが、親切なガイドさんがチョイスしてくれるお店はどこもとーっても美味しいです。

?KIMG0175-640x360.JPG

?KIMG0174-640x360.JPG

?KIMG0168-640x360.JPGKIMG0167-640x360.JPG

?KIMG0168-640x360.JPG

フィッシュ&チップスはここがイギリナンバーワンと言うだけあり本当に美味しかったです。冷凍ではない生のお魚を使っているので一味も二味も違いました。

?KIMG0236-640x360.JPG

雨にもあまり降られることなく旅を楽しんでまーす。

 


ストーンヘンジ♪ [日々のこと]

ストーンヘンジに行ってきました。

?KIMG0139-640x360.JPG

?KIMG0218-640x360.JPG

ちょうど満月の時間帯にいたのでパワーが凄かったです[黒ハート]

?その後、あまり知られていないウッドヘンジや巨石群の中に町があるエイヴベリーに行ってさらなるパワーをチャージしてきましたー。

KIMG0223-480x853.JPG?

?こちらは夜9時になっても昼間のように明るいので、泊まっているB&Bで飼っているにわとりくんたちも元気に歩き回ってました。

イギリスは初めてですが、あまり違和感なく溶け込めてとても居心地がよいです。