So-net無料ブログ作成

昨日は♪ [お仕事]

昨日はチョイレトロな感じでこんなんでした。

 KIMG1296-480x853.JPG

 KIMG1295-480x853.JPG

あの頃はみんなこんなんだったなーと他の役者さんの衣装やメイクを見て懐かしくなりました。

こちらは関西弁飛び交うとてもパワフルで明るい現場でした。ちょっぴりですが参加させてもらえて楽しかったー。 

 

 


ついつい♪ [日々のこと]

ここ数日暑さが戻ってきてますね。

 KIMG1291-480x853.JPG

 

そうなると、ついついアイスコーナーで立ち止まってしまいがちな今日この頃です♪

昨日はこれ買っちゃいました。他のスイーツも買ったのでまだ食べてないけど絶対美味しいと思いますーー。初めて食べる味なので楽しみ~。

今日は久しぶりに緑山スタジオへ。めちゃ楽しい作品にちょこっと参加させていただきまーす。 


活性化♪ [日々のこと]

ずっと気になっていた玄関先のお花の植え替えがやっと出来ました。

KIMG1254.JPG 

やっぱり元気な子たちが多いとエネルギーたくさんもらえますねーー!活性化できました。

少し前に、知らないご婦人に「ここのお花いつもキレイですね。それが楽しみでちょっと遠回りしてこちらを通ってるんです」って言われ、自分が好きでやってることを他の人も楽しんでくれてたことに嬉しいビックリ。

そして、そう言われた私も幸せな気持ちになり、私たちは自分が思っている以上に、いい状態でも悪い状態でもお互いに影響し合ってるんだなぁ。と、改めて思いました。 これからもマイペースであれこれ楽しんで行きたいと思いますーー!


昨日は♪ [お仕事]

昨日はこんなんでした。

 KIMG1286-480x853.JPG

 KIMG1270-480x853.JPG

こちらの番組には毎回、色んな役柄をふっていただき楽しんでやらせてもらっています。今回もちょっと今までにはないパターンの役でした。

毎週何本も新作を撮り続けているこの現場は相変わらずバタバタとしながらもすごく活気にあふれてて、行くとエネルギーをたくさんもらえます。昨日もパワーをいただきながら撮影やらせていただきましたー。

 

 


昨日、そして今日は♪ [お仕事]

昨日はこんなんでした。

 KIMG1260-480x853.JPG

お久しぶりのスタッフさんにも会えて楽しかったー。

今日は朝一からお台場付近で大好きな番組のロケです。朝もバッチリ起きられて快調なスタート切れましたー。お馴染みのスタッフさんたちと楽しい作品創りしてきます!

オンエア、どうぞお楽しみにしていてください♪ 


ご近所♪ [お仕事]

今日はまぁまぁご近所でのロケ。

 KIMG1259-480x853.JPG

 

なので家からは下り路線を使って30分くらいで到着できます。現場に向かうのに渋谷や新宿などの大きな駅を通らないで行けるのは気が楽ですねーーー。

お日様も久しぶりに顔をだしてくれたのでお洗濯もバッチリ出来ました。あとはしっかりお志事してきます! 


変化♪ [日々のこと]

秋分の翌日、パソコンの画面が大変なことになってました。

KIMG1251 (1).JPG 

 

ちょっと原因はわからずですが、恐らくマウスが間に入ったまま何らかの力が加わったと思われます。ガビーンとなって早速メーカーに電話をし色々と説明を聞きました。買ってすでに3年近く経っているため修理代は8万円ほどかかるとのこと!

それでは新品を買った方がよいのでネットで修理屋さんを見つけ、4分の1程の値段でできるとのことだったので今日修理に出しました。 

KIMG1253.JPG 

その前に、とりあえずデータを移しておきたかったのでテレビにつなげて作業してました。テレビで見るとでっかーい。無事に作業も終了しほっと一息。

ガーン!と一瞬なりましたが秋分の翌日なので、これは新しい始まりのサインだわ。と、何だか逆にイイ感じ!って気がしてます。愛用のパソコンくんとしばしのお別れですが、ニュー画面で戻ってきてくれるのを楽しみに待ってます♪ 

 


秋分♪ [日々のこと]

昨日の秋分は秋分点の23時過ぎから友人と静かな時間を過ごしました。

S_4953696344625.jpg 

少しエネルギーワークをし、その後久しぶりにじっくりゆっくりワインを飲みつつ語り合い楽しかったー!

今日出社だった友人はちと大変でしたが、いい時間が過ごせたせいかあれこれと変化がありました。おかげさまでお志事も決まりよいスタートが切れた気がします。

これからも変化を楽しみたいと思いますーーー!! 

 

 

 

 

 


秋分の日♪ [日々のこと]

秋分の日。ご近所の大好きな和菓子屋さんでおはぎを購入。

KIMG1247.JPG 

 KIMG1249.JPG

あんまり美味しそうだったので、ご近所の友人達にも買って届けちゃいました。

が、これまたご近所のパン屋&ケーキ屋さんで買ったモンブランがあったことを思い出し、スィーティーな1日となりました。

その分動くぞーーー!と固い決意。

春分・秋分や節分など季節の変わり目には色々と変化があるなぁといつも感じています。夕べは5種類くらい好きなアロマでバスソルトを作ってゆっくりと湯船につかり、お香を焚き静かに過ごしました。

 

今年の秋から大きな変化があるとあちらこちらで耳にしますが、これからどんな変化が起こるのか!?ホントに楽しみです~♪


それぞれ♪ [猫]

ソファーで爆睡してたと思ったらいつの間にかいなくなっていて、探して見たら何やら顔を寄せ合い猫会議中でした。

KIMG1243.JPG 

KIMG1246.JPG 

師匠たちもあれこれ生活のペースがあるようですね。

 

最近涼しくなってきたのでお休み処にも変化が。ちょっとあったかそうなところで寝てることが多くなりました。

私も少しずつ衣替えをしていこうかなと思ってます♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。