So-net無料ブログ作成
検索選択

アマミ舞♪ [日々のこと]

昨日は東京ベジフードフェスタ2016にて「アマミ舞」の舞人として参加させていただきました。

KIMG1655.JPG 

KIMG1651.JPG

14876338_898434286924821_849570725_o (1).jpg 

普段の舞台とはまた違った感覚を味わうことができ、とても貴重な体験でした。

1477818193570.jpg 

KIMG1644.JPG 

美味しいベジフードも沢山食べて大満足♪

またどこかで舞わせていただきたいと思います~。


プチ同窓会♪ [日々のこと]

中学のプチ同窓会で小田原に行ってきましたー。

14907877_1046491322127426_312324196_o.jpg 

14858780_1046491222127436_1785341382_o.jpg 

14881210_1046491432127415_574159331_o.jpg 

高校生まで過ごしたので小田原に来るとやっぱりすごーく懐かしい気持ちになります。わが故郷って感じです。

KIMG1641.JPG

ここ数年中学の友人たちとの繋がりが出来て、こうして集まったり芝居にも来てもらったり色々と交流がありとっても楽しいです。昨日もあっという間のひと時でした。

またゆっくり小田原行きたいな~(^^)

今日はちょっと舞に行ってきます!原宿の東京べジフードフェスタでアマミ舞を皆さんと踊ってきます。フェスタもたくさんおいしそうなお店があるのでメチャ楽しみーーー! 


テト♪ [日々のこと]

9月の芝居の時に稽古帰りに出会ったノラちゃん。

1473045848230.jpg 

S_5090496840094.jpg 

共演者が飼ってくれることになり、テトという名前を付けてもらって1ケ月半くらい経ちました。ずいぶんと体も大きくなり、すっかり家族の一員に。先住猫ちゃんとの距離もだいぶ近くなっているようです。

1477049282919.jpg 

1477049287345.jpg 

1477049300682.jpg 

幸せそうで良かった~(^^)


蔵出し♪ [日々のこと]

今年のお味噌が出来上がりましたーー。

 KIMG1638.JPG

KIMG1640.JPG 

早速、お野菜につけて味見♪

ここ3年間のお味噌も食べ比べてみました。どれもそれぞれに美味しいです。手前味噌ですが(^^)

同じ材料で同じ人間が作ってるけど味はやっぱり違いますねーー。もちろん年数が経ってる分の違いはあるのですが酸味とか甘みとかも違ってて面白いでーす♪

お味噌料理どんどん作ろう~。


大好きな監督と♪ [お仕事]

10月22日から大正製薬ナロンエースのCMで榮倉奈々さんのお母さん役をやらせてもらってます。

大好きな監督と撮った作品です。

下記のCMギャラリーで15秒・30秒・60秒バージョンが見られます。良かったらぜひぜひご覧ください♪

 

大正製薬ナロンエースCMギャラリー 

「母が来た」編 

http://www.taisho.co.jp/naron/cm/

 


お伊勢参りその3♪ [日々のこと]

今回はお礼参りと友人たちとの再会が目的でしたが、もちろん地元の美味しいものたちとの出会いも楽しみでした。

KIMG1513.JPG

1477136875153.jpg 

KIMG1515.JPG 

印象深く残ってるのは甘味たっぷりの伊勢エビとあおさのりの佃煮、そして2年連続で行っている牡蠣のお店での地ビールとカキフライ。本当に美味しかったですーー!

KIMG1627.JPG 

1477196942054.jpg 

1477196954276.jpg 

1477141361357.jpg 

もちろんその他にもたくさん美味しいものいただきました。

1477196930680.jpg 

KIMG1603.JPG 

お参りもしてお札も新しいものになり、これから色んな出会いがありそうな予感がしています。気持ちも新たにさらに進んで行きまーーす!


お伊勢参りその2♪ [日々のこと]

今日は伊勢神宮内宮と女性の願い事を1つだけ聞いてくれるという石神さんに行って来ました。
 
 
KIMG1614-480x853.JPG
KIMG1610-480x853.JPG
 
 
KIMG1617-640x360.JPG
 
KIMG1594-480x853.JPG
 
友人夫妻とも一年ぶりに再会できて嬉しかったー[exclamation]
 
1477196918315-640x480.jpg
KIMG1628-640x360.JPG
 
泊まっていたホテルはオーシャンビューで朝日が素晴らしかったです。
 
KIMG1576-480x853.JPG
 
最高にパワフルで楽しい時間でしたー。
 

お伊勢参り♪ [日々のこと]

お伊勢参りに来ています。お礼参りも兼ねて去年と同じ時期に来れました。
edited_1477139528441-480x640.jpg
1477136885686-480x640.jpg
 
今回は大好きなうさとの服を着てさらにさらに身も心も心地よく、初めて来た時とはまた違った良さを味わってます。
KIMG1494-480x853.JPG?
KIMG1492-480x853.JPG
やっぱり伊勢はいいですねー。メチャメチャ楽しいです[exclamation][exclamation]
1477139784352-480x640.jpg
 
明日もあちこち回って伊勢の友人とも会ってきまーす。

おニュー♪ [日々のこと]

Sサイズのゴロゴロくんを買い換えました。

 KIMG1467.JPG

おニューのゴロゴロくんとちょっと遠出してきまーす!

 

1年ぶりのお礼参り♪


韓国語&ランチ♪ [日々のこと]

韓国語の授業でした。授業が終わってから友達たちとランチ!
 1476854120971-640x480.jpg
 KIMG1466-480x853.JPG
 
 
 
とっても美味しかった~!

한국어 수업이었어요.  그리고 수업 끝나고 친구들과 점심! 너무 맛 있었어요 ~!