So-net無料ブログ作成

大晦日♪ [日々のこと]

大好きなお蕎麦屋さん「尾花」で年越しそばをいただきました。

KIMG1939.JPG 

毎年早いなーとは思いますが、今年は特に早かったです。

仕事もプライベートも今までとはちょっと違う出会いもあり本当にいい1年でした。 

出会った全ての人に感謝です。ありがとうございました! 


恒例の♪ [日々のこと]

劇団の先輩浅野和之さんたくで恒例の忘年会でした♪

 KIMG1918.JPG

KIMG1917.JPG 

KIMG1915.JPG 

いつもながらの美味しい料理と久しぶりの会話にメッチャ盛り上がって、あっという間に終電になっちゃいました。

 KIMG1921.JPG

KIMG1913.JPG

楽しかった~~~!! 


ヒーリング♪ [日々のこと]

大好きなクリスタルボウルヒーリングへ♪

 KIMG1937.JPG

 

終わるとお風呂に入ったみたいにリラックスします。

心も体もメッチャ癒されてスッキリしましたーー!

 


仕事納め♪ [お仕事]

昨日は映画「まっ白の闇」の顔合わせ・本読みでした。

DSC0073 - コピー.jpg 

DSC0016-300x225.jpg

俳優の内谷正文さんが自身の体験に基づき脚本・監督される映画に参加させてもらいます。キャスト総勢40名近くが全員揃っての顔合わせは壮観でした。

たくさんの想いのこもった作品が一人でも多くの方に届けられるように、少しでも力になれたらなと思います。

その後の懇親会もメッチャ盛り上がり楽しいひとときでした。 

詳しくは下記に詳しく載っていますので良かったらご覧ください♪

http://bumi.jp/movies_20161228/ 

ということで、今年のお志事は昨日で全て終了しました。本当に今年も沢山の方と出会って、色んなお志事させていただき幸せでしたーー! 

 


すでに♪ [日々のこと]

いよいよ年末になり、いつもならバタバタ、せかせかしているのですが今年はちょっと違う感じがしています。

15589952_1285094388215498_6939678753530659431_n (1).jpg 

 

先日の冬至を境にすでに新年が始まっているような、そんなオンな感覚なんですよね。どうしてかはちょっと分からないのですが、まぁそれはそれでいいのかなと年末のわりにのんびりと過ごしています。

一緒に行った人の写真の方がグーンと良かったので再度アップしちゃいます。空を見上げている自分も何か好きでした。

15622037_1285094661548804_8637448595017310140_n (1) (1).jpg 

 15622253_1285094454882158_6097640664872457244_n (1) (1).jpg

 

それにしても楽しい冬至だったなーー♪ 

15590049_1382905551761315_8762151921295621279_n (1) (1).jpg 

 

私、メッチャ笑ってます(^^) 


苔玉くん♪ [日々のこと]

我が家に最近苔玉くんが増えています♪

 KIMG1912.JPG

 

玄関やトイレテーブルの上などあちこちに置いているので、ふとした時に苔玉くんがよく目に入り癒されています。 

何だかね、優しい感じがしてとても可愛いのです♪ 


クリスマス♪ [日々のこと]

友人宅にてまったりと過ごしました♪

KIMG1911 (1).JPG 

KIMG1910-01.JPG 

 

今日は時間がたっぷりあるね。と言っていたのにあれこれ話をしていたらあっという間に6時間が経っていました。楽しい時間が過ぎるのが早いですねーー。

ちょっと変わった日本酒のシャンパン風を飲んだり美味しい料理を食べたり、満喫でーーす! 


可愛い♪ [日々のこと]

お茶のお稽古でお干菓子としてこんなんも出ました。 入れ物と彩りに歓声が上がってました。

KIMG1893.JPG

今日はクリスマスイブですねー。

いやー、本当にあっと言う間にもうこんな時期に!びっくりです。

バタバタとはしてますがスムーズにいくものは信じられないスピードで進んでいったりして結構楽しい師走を過ごさせてもらってます。残り1週間も一気に駆け抜けます!ありがたやーー♪

 

 


お茶のお稽古♪ [日々のこと]

今年最後のお茶のお稽古に行ってきました。

KIMG1901.JPG 

KIMG1895 - コピー.JPG

 

今年は舞台が少なかったのであんまりお休みせずに通えました。 

少しずつですがお点前が体に入ってきてあんまり考えなくても動けるようになりました。着物もお稽古に行くときは着ていたので所作のいいお稽古になりました。

来年はさらに余裕をもってお点前できるようになりたいでーす。おかげさまで楽しい一年でした♪ 


夫婦楠♪ [日々のこと]

こちらも明治神宮では有名な御神木の夫婦楠です。

KIMG1881 (1).JPG

 

 KIMG1880.JPG

 

とってもパワーを感じる御神木。

ちょっと離れてみると二本の木がまるで一つになったようにきれいなまあるい形をしていてとっても可愛いんですよね。縁結びや夫婦円満のご利益があると言われているだけありますね。

今年は何度かお参りさせていただいたのですが、本当に気持ちの良いところです。鳥居を一歩でるとやっぱり空気感が全然違うんですよね。さすが!

都会にこんなに自然あふれる場所があるなんて本当にすごいなぁと思います。また来年も参らせていただきます♪ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。