So-net無料ブログ作成

気づくと♪ [猫]

きーちゃんです。 

KIMG2229.JPG

KIMG2228.JPG 

ふと、気づくとこうやって私の後ろで見守ってくれてます。

いつの間にか私の年齢を越えてご長寿と言われるようになりました。私が伸び伸びとあれこれやれているのは師匠たちがいてくれるおかげです。本当にただただ感謝しかありません。

若いときのようにはいかないけれど、歳を重ねたなりの楽しみ方を見つけて交流しています。それはそれで結構楽しいですよ♪ 


風の匂い♪ [お仕事]

昨年撮影した「風の匂い」という映画が完成しました。これは兵庫県が道営と毎年制作している人権などに関する映画なんですが映画としてもとても素敵な作品になっているのでぜひ沢山の方にみていただきたいと思っています。
 
20161201_4f2793a77d61b4f34925807c00195172_2 (4)_01 - コピー.jpg 
 
 
20161201_4f2793a77d61b4f34925807c00195172_2 (4)_02 - コピー.jpg
 
 
私は主役の自閉症の子の母親役をやってます。

この映画は本編を見ることができるところが、極めて限られているので、興味を持っていただけた方が、自治体などに、見たい見たい~とおねだりしてくださったりしたら、買ってくれるところがあるやもしれません。
それと、予告の再生回数がめっちゃ増えたりしたら、それはそれで何か良いことにつながるかもしれないのでもし予告編を見て興味を持っていただけたら嬉しいです。

「風の匂い」予告編

最後の夜に♪ [日々のこと]

最後の晩餐はアシュランドのレストランで。そのお店で作っているビールを利き酒ならぬ利きビールでいただきました。
 
FB_IMG_1485666647582-640x360.jpg 
 
これだけ種類があって5ドルと格安でした。
無事に帰国し今朝は久しぶりのにゃーにゃーの「猫目覚まし」で6時に起きました。
もう少しゆっくり寝てたいなーとは思いましたが、時差ボケもなくものすごく元気です。シャスタのエネルギーにまだ包まれているような感じ♪
これからの変化がとても楽しみでーす。

明日30日、19時57分~20時54分にフジテレビ系列「スカッとジャパン」にちょこっとだけ出演しています。よかったら見てみてくださいーー。

楽しかったー♪ [日々のこと]

シャスタから可愛らしい街並みのアシュランドへ移動し一泊。
 
FB_IMG_1485543767255-640x480.jpg 
 
FB_IMG_1485543743442-640x480.jpg 

KIMG2223-600x1067.JPG 
FB_IMG_1485328183332-640x360.jpg 
 
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、美しい景色や美味しい空気や水に山盛り癒され、沢山の楽しい思い出も出来ました。
 
またぜひシャスタへ帰って来たいと思います!

ドリームキャッチャー♪ [日々のこと]

今日はアンさんのところでドリームキャッチャー作りを体験しました。

KIMG2199-600x1067.JPG 

KIMG2202-600x1067.JPG

自分であれこれ考えつつ作っていく過程がとても楽しかったです。 

アンさんの手作りスープもメチャうまでした!次回はインディアンドラムを作りたいなー。


今日も♪ [日々のこと]

今日もシャスタを満喫しました。
 
KIMG2105-600x1067.JPG 

KIMG2101-600x1067.JPG 
 
昨日の大雪から一転、朝から快晴でした。シャスタ山もとても美しかったです。
 
KIMG2124-640x360.JPG 
 
午後からは森の中の温泉に行ってきました。そこはミネラル分がとても多いので体をこすったりせずにそっと入ってからミストサウナで汗を流すのですが、本当に本当に気持ちが良くてとても癒されました。

KIMG2130-600x1067.JPG 
 
KIMG2132-600x1067.JPG 
 
 
 
明日はシャスタ山に登る予定なので、さらに癒されて来ちゃいます[exclamation]

無事に♪ [日々のこと]

到着しました。

KIMG2090-600x1067.JPG?

着いたときは晴れてたけど、そのあとは雪.雪.雪です。今日はみんなで買い出しをしてホテルで食べました。?

KIMG2097-640x360.JPG?

KIMG2094-600x1067.JPG?

KIMG2098-600x1067.JPG?

冬のシャスタは人が少なくてとても静かです。?

KIMG2093-600x1067.JPG?

明日は雪のなかお散歩して温泉に入る予定です。楽しみ~[目がハート]?


リフレッシュ♪ [日々のこと]

ちょっとリフレッシュしに遠出してきます。

KIMG2077-600x1067.JPG 

KIMG2079-640x360.JPG 

 

自然と雪に癒されてきたいと思いまーす。


無事に♪ [お仕事]

撮影は無事に終了しました。

KIMG2070-640x360.JPG

今日は沢山のボランティアエキストラさんにもお越しいただき、現場も賑やかでした。

KIMG2062-640x360.JPG 

映画はほぼ全編志木市で撮影されています。差し入れにいただいた志木のお水も美味しかったです。

KIMG2059-600x1067.JPG 

キャスト、スタッフ、そしてボランティアさん達と創ったシーンを見るのがとても楽しみです。


まっ白の闇♪ [お仕事]

「まっ白の闇」 という薬物依存症の現実を描いた映画に参加しています。

KIMG2053.JPG 

1484665198070.jpg 

原作者で監督でもある内谷正文さんは薬物中毒の実体験を元にした一人芝居を全国180箇所で公演してきました。

クラウドファンディングで資金を募り沢山の方のご支援をいただきました。

私は薬物中毒の息子を持つ母親をやらせてもらっています。私自身今回初めて知ることがとても多くてその実態と実情に色々な事を考えさせられました。一人でも多くのかたに見ていただきたいと思っています。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。