So-net無料ブログ作成

大好物♪ [日々のこと]

先日、よく友人と行く割烹料理のお店で大好物の平貝を食べましたー。

KIMG2307.JPG

 

見た目はホタテに似ているけど、ホタテより大きくて触感もちょっと違うんです。ホタテは柔らかいけどもうすこしシャキッとしててそれがまたいいんですよねー。

久しぶりの平貝はとってもとっても美味しくて、一緒に飲んだヒレ酒もすすんじゃいました。

この日はすごく濃密な時間を過ごしていたので締めに美味しいものを食べてまったりとでき最高でした♪ 


恒例の♪ [日々のこと]

年に一度のお楽しみ!お味噌作りに行ってきましたーー。

KIMG2298.JPG

KIMG2299.JPG 

ご近所の仲良しの友人も初参加。無心で大豆をつぶしたり、麹をほぐしたり、味噌玉を作ったり。そんな単純な作業がとっても楽しい!今年はどんな味に仕上がるのか今から楽しみですーーー。

KIMG2295.JPG 

KIMG2294.JPG 

KIMG2296.JPG 

KIMG2300.JPG 

味噌作りの後は美味しいランチをいただき大満足の一日でした♪ 


パンフ撮り♪ [お仕事]

「家族と呼ばないで」のパンフレット用撮影でしたー。

1487923286646.jpg 

1487923297814.jpg

みんなそれぞれ役柄に合わせいい感じに写真が撮れました。私もちょっとよそゆきな感じにしてもらいましたよー。

楽しかったー! 


お揃い♪ [お仕事]

最近、荷物も沢山入れられ両手も空くのでリュックをよく使っています。

Image_9b8128d - コピー.jpg 

Image_2c5dbbf - コピー.jpg 

先日共演者の望月海羽ちゃんに「お揃いじゃないですか!?」と指摘され見てみたらホント色違いのリュックでした。楽しい偶然♪

今回の稽古は休憩も5分くらいの短いものしか今のところないので、稽古が終わると頭も体もパンパンって感じですが全体の雰囲気はとっても穏やかで和やかな感じです。

これから稽古時間も長くなるので、お休み時間にみんなと交流を深めていきたいと思ってます。今日はパンフ撮影。どんな風に仕上がるか楽しみーーー!


きーちゃんはその時♪ [猫]

にゃん、にゃん、にゃんデーの昨日。

KIMG2283.JPG 

 

まったりと過ごしていたきーちゃんですが、テレビで猫特集の番組が始まるとしばらくじーっと見てその後は…。

KIMG2284.JPG 

KIMG2286.JPG 

 

こんな感じになってました。

猫が沢山いると思ったのかなーーー???(何故かわからないけど写真のサイズがバラバラに撮れててごめんなさいーーー)


にゃん、にゃん、にゃん♪ [日々のこと]

2月22日はにゃんの日だそうで。

KIMG2278.JPG 

 

新宿にてこんなん発見! 

KIMG2279.JPG

 

岩合光昭さんの写真がグッズになってましたー。ちょっと若かりしきーちゃんに似た猫ちゃんもいて思わずパチリ。

稽古後にお家にて皆に特別サービスのご奉仕させてもらいました。 


本稽古開始♪ [お仕事]

「家族と呼ばないで」、本稽古が始まりましたーーー。

Image_0cd7a4f - コピー.jpg 

 

ぐいぐい先へ進んでいくスピードにちょっとびっくりしつつ、頭と体をフル回転させてお稽古してきました。

久々の舞台はやっぱり面白いーーー! 

シチュエーションコメディなのでいつも以上に早く台詞を入れないと稽古にならないため、只今左脳を全開にして記憶作業をしています。ファイテイン自分!!

 


お供に♪ [日々のこと]

ただいまプチ糖質制限中なのでもちろん甘いものも控えているのですが、やっぱり食べたくはなるので…。

KIMG2277.JPG 

 

そんなときローソンの低糖質のお菓子をつまんでいます。

最近のお気に入りはこちらのクリームサンド。なかなか美味しいです♪

もうちょっとでプチ糖質制限も終わり!その後はプチプチ糖質制限に緩めていきます。楽しみながら長~くやれたらいいなと(^^) 


「真っ白の闇」打ち上げ♪ [お仕事]

映画「真っ白の闇」の打ち上げでした。

Image_d80830a.jpg 

Image_d8cd096.jpg

友人の篠原あさみちゃんのお声掛けで参加させてもらいました。監督・脚本をされた内谷正文監督の実体験を基にした薬物依存症の人々、そしてその周りの家族などを描いた作品です。
私は実質2日くらいしか参加していなかったので打ち上げでも初めましての方々も多くいたのですが、これからこの作品をみんなで育てて一人でも多くの方に観ていただこうと思っているので映画に参加した皆さんともこれから絆がさらに深まるような気がしています。

まずは8月の試写が楽しみです!その後色々な宣伝活動をしていく予定ですので、みなさまどうぞよろしくお願いします!


バレンタイン♪ [日々のこと]

バレンタインの昨日は大好きな現場にてお志事でした。

 KIMG2271.JPG

 

いつも楽しい現場ですが、昨日は最高でした!共演した先輩俳優さん、元々大好きな方でしたが間近で芝居を見てますます好きになってしまいました。台本をこんな風に読むんだなぁと、ちょっとしびれました。撮影合間のおしゃべりも楽しかったしとても素敵な一日を過ごすことが出来ました。

オンエアが本当に楽しみです。ぜひぜひ皆様にも見てもらいたいですーーー!

バレンタインだけあって現場は差し入れのチョコレートであふれていました。それも美味しくて幸せだったな~。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。