So-net無料ブログ作成

今日は♪ [お仕事]

今日はこんなんでした。


IMG_20170531_171812.jpg

IMG_20170531_120031.jpg



品川の近くにあるスタジオで朝からお志事。


スタジオ脇には釣り船とか屋形船が停めてあってなんだか風情があります。控え室にいても風が心地よかったー。


ちなみに、夜景もとても綺麗でしたーー♪

こんなんでした♪ [お仕事]

今回はこんな感じでした♪


IMG_20170528_090448.jpg




モノレールはほとんど乗ったことがないのでちょっと不思議な感じがして楽しかったです。


IMG_20170528_080722.jpg





あ、もちろん撮影も楽しかったですーー。久しぶりの再会もありよき現場となりました。

毎年恒例♪ [日々のこと]

毎年恒例のガーデニングフェアに行ってきました。


IMG_20170527_105241.jpg




ちょっと普通では考えられないくらいのお買い得品が売っています。


今年も可愛い植木鉢たちを3セット、お値段は受け皿もついて一つ50円。たまりません♪


新入りくんの植物も買ってご機嫌さんです。


今日は朝一からまたもや千葉方面へロケに行ってきます。4時過ぎに起きたらすでに空は明るくなってました。日が長くなりましたねーー。今日も元気にゴー!



北参道♪ [日々のこと]

副都心線の北参道の改札♪


IMG_20170526_143517.jpg





今日は台本を取りに事務所へ。北参道が最寄り駅でもあるのでよく使わせてもらっていて、これはお気に入りの1枚です。副都心線にはお気に入りがいっぱいです。


今日は新月でもあったのでクリスタルボウルの演奏を聴きに行って癒してもらい身も心もすっきり!そういう静かな時間、大切ですね~♪


真顔♪ [猫]

きーちゃんとはるくん♪


IMG_20170524_221519 - コピー.jpg




はるくんはきーちゃんが大好きすぎて、きーちゃんの行くところ行くところについてまわってます。きーちゃんが寝てるところ、トイレしてるところ、外を眺めてるところ等々。


何だかとっても真剣な顔してますが、お風呂場にお水を飲みに行ったきーちゃんをはるくんが追いかけて行って戻ってきたところです。


きーちゃんはちょっと迷惑そうですが、はるくんが来てからよく走ったりするようになったり、一緒に寝てたりするのでそれなりに弟と思っているんだと思います。


私はそんな師匠たちに癒されたり、学ばされたり、パワーもらったりして楽しく一緒に暮らしてます。お礼にサービスのブラシも忘れずにやってますよ♪


初めて♪ [日々のこと]

石が好きで家のあちこちに置いたり、こうやってブレスレットなどにして身につけています♪


IMG_20170521_144242 - コピー.jpg





右側の2つが自分ので左側は持ち道具として撮影でつけさせてもらったものです。指輪やイヤリングなど色々なものを今までもつけてきたのですが、こういうパワーストーンのようなものは初めてでちょっと嬉しかったです。


装飾品やバック、靴などは衣装さんではなく持ち道具さんが用意してくれます。今回はこのブレスレットと時計とイヤリングでした。


その役がどんなものを身につけるか、役作りには大切です。こうして用意してもらったものからも人物像を想像したりするのもまた楽しい作業です。

こんなんでした♪ [お仕事]

先日はこんな感じでした♪


IMG_20170521_143619.jpg




初めましての方々ばかりでしたが、現場の雰囲気がとーーーーーってもよくて馴染ませていただきました。


おかげさまで楽しくやらせていただきました。ありがとうございます♪♪♪


意外に♪ [お仕事]

つくばエクスプレスで流山市へ行ってきました♪


IMG_20170521_132420.jpg

IMG_20170521_165257.jpg




こちら方面の地理に詳しくなくて流山って埼玉?茨城?と思っていたら、意外にも千葉県でした。


気温が高く暑かったですが、駅の近辺に自然がいっぱいあって癒されました~♪

優れもの♪ [日々のこと]

新しいイヤホンくん♪


IMG_20170521_090805.jpg




音楽とかあまり聴いたりしないので今まで全く気にしたことがなかったのですが、今回新しい携帯を買った時についてきたイヤホンで聴いてみたら…。ものすごーーーく音がいい!こんなに音って違うんだと本当にビックリしました。


最近、台詞の練習で相手の台詞だけ録音し自分のところは空けてそれで喋れるようにするというのをよくやっているのですが、新しいイヤホンくんにも活躍してもらっています。


今日はこれからちょっと近辺までロケに行ってきます~♪

グングンと♪ [日々のこと]

今日は朝からプランターの総入れ替えをしました♪


IMG_20170520_194104.jpg





気温も高くなってきて植物やお花がグングン育ってます。


こんなちょこっとしたお花でも置いてあると癒されます。


5月に入ってあれこれと身の回りに変化が起きてきてそちらもグングンと進んでいる気がします。そういう時は面白いくらいにシンクロが起きてさらに新しい楽しいことがやってきてくれます。


感謝感謝の日々です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。